肩書き

幸か不幸か、人生において今まで妊娠検査薬というものを

あまり使用したことがなかったので少々緊張しながら

ドラッグストアで購入しました。

 

昔のドラマで学生が隠れながら買うシーンとかあったよなあ、

今の若い子は堂々と買うのかなあ、

とか色々考えてしまいました。

妊娠検査薬は薬局ではせいぜい3回が最高ですがネットだと

10回用とかあるみたいです。

計画的に子供を産みたい方は薬剤師のいる薬局で排卵検査薬を

購入して利用するのもいいですね。

 

自分は2回用の妊娠検査薬を購入。

1回目で陽性。心配症なのでもう1回使用。やはり陽性。

これで決定ではないんですよね。

 

その後病院へ行って「おめでとうございます」とお祝いの言葉を

いただき、妊婦と認定されました。

不思議な感覚です。え?いるの?と。

おなかおっきくなっちゃうの?と。

何はともあれ妊婦生活のスタートです。

はじまり。はじまり~